新メンバー!洞沢まどかカメラマン参上。

こんにちは!
今年からKey Photoに仲間入りしました。洞澤です!

みなさま今年のクリスマスは珍しく三連休でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は三日間連続ケーキをお腹いっぱい食べて、写真を撮って、とても幸せなクリスマスを過ごさせていただきました!

今日はこの場をお借りして自己紹介をさせて下さいface01

私は食べることと、旅行と、カメラがとにかく大好きで
元気いっぱいで健康なのが取り柄です!

お休みの日に、夏はダイビング、冬はスノーボードと
意外とアクティブに楽しんでいます!!

カメラを好きになったきっかけは、古いデジカメで友人を撮って
決して綺麗とは言えない写真ですが安く印刷してアルバムにしてプレゼントをした時に
泣いて喜んでくれたのがきっかけでした。
私の写真でもっといろんな人を少しでも元気にしたり、笑顔になったり、お腹空いたりしてほしい
そんな思いでKey Photoに仲間入りしました!

一瞬しかないその瞬間を誰かの一生の宝物の一部になるよう
これからもたくさんんシャッターを押して笑顔で頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますicon01

よいお年をお迎えください☆

洞澤

写真スタジオKey Photo