写真屋の収穫祭!

お久しぶりです!カメラマンのまどちゃんですicon12

夏ですね!
夏といえば、野菜!!

ということで、今年もKey Photoの裏庭に
Key Photo農園を作りました!

こちらは植えて目が出てきた時の写真。

はじめに買ってきていただいたトウモロコシと枝豆の種だけ植えたのですが
トマト大好きな私は、どうしてもトマトを植えたくて
みんなに内緒で、しれっとトマトの苗を植えました!

時々Key Photo農園には可愛い客様もご来店しトウモロコシの
葉っぱの中で休息を取っていたり。。。。

私がかわいいなあって眺めている隣では
女性スタッフの加藤ちゃんは飛び跳ねてぎゃあああああって大絶叫したました☆

そんな加藤ちゃんと毎日愛情をかけて育てた野菜達がたくさんの実をつけ
赤くなったり、食べどきを今か今かと首を長くして待っていたんですよ!

。。。。ですが、見るたびに食べ頃のトマトがないんです。
あれ??
と思いつつ、もうすぐ赤くなりそうなトマトがまだあったので
それに期待して、2日後にみに行ったら、また、無くなっているんです。。。

おかしいなと思い、中村さんに
『トマトが全然食べれないんです。。。』
といったら、中村さんが
『え?そうなの!?僕もう6個も食べちゃったよ☆』

だからか。。。

という、ストーリーがありまして昨日やっと収穫をして美味しくいただけました!
枝豆は育てるのが難しく小ぶりですが、窪田さんが美味しく調理してくださってみんなでつみました!

間も無くトウモロコシも出来上がりそうなので
みんなで食べるのが楽しみです♪

食いしん坊のまどちゃんでしたicon28