年末のご挨拶!!皆様いつもありがとうございます。

2019年も残すところ3日となりました。

2020年はいよいよKeyPhotoも10年目の年になります。

井川城に小さなテナントを借りて妻と2人始めた写真スタジオも

皆様の、本当に多くの方々の支えの中、無事に9年がすぎました。

スタジオにお越しいただく皆様をはじめ、100社を超える企業様にもお取引をいただき

都内でのタレント様の撮影も100名を超えて、NHK様のドラマの広報写真の撮影までご担当させていただき、本当に感謝しております。

忙しさの中、お会いできなくなってしまったり、連絡がうまくいかなかったりと

ご迷惑をおかけしたこともありました。

また今後はできる限りご挨拶や連絡をしっかり取れるように

進めていきます。

最近では時代の変化の速さを実感して、来年、再来年にはこの業界も大きく変わることが

見えています。僕たちKeyPhotoも時代のニーズに合わせ変化をしていくタイミングだと考え

新しい挑戦をたくさんやっております。

2020年を10年目の年として、改めてスタートする節目と考えさらに
お客様に喜んでいただけるように

みんなで一丸になって進んでいきます。

写真というものの素晴らしさ、楽しさ、人の心を様々な形で動かすことのできる。
こんな大好きな写真を続けていくことができるように、そして1人でも多くの方に、
写真の力を伝えていけるように。

KeyPhotoとしてまだまだ成長していきます。

どうか来年も変わらなぬお付き合いをいただけると幸いです。

そしてKeyPhotoは新しい仲間も募集しております。

写真というものを通して、様々な方に出会え、話を聞くことができ、色々な分野の専門家と一緒に

仕事をすることができる、本当に成長できる職場だと思います。

写真が好きで人が好き!!!そんな仲間も募集しております。

お気軽にご連絡をください!!!

2019年も本当にありがとうございました。

皆様にとっての2020年が素敵な年でありますようにお祈り申し上げご挨拶とさせていただきます。