長野県松本市で動画の編集、動画の撮影スタジオ

長野県松本市 写真スタジオ Keyphotoの中村です
2020年がスタートしましたね!!

あっもう 2月でした 笑
いよいよ今年はオリンピックですね!!!

私たちKeyphotoも2020年、そしてそれ以降の動きをずーっと考えてきました。
わかるはずありませんけど 笑

しかし会社を経営する立場からは、消費税10パーセント、社会保障費の負担額?の増加(1人1ヶ月500円弱上がりました?)働き方改革、インボイス制度、、、、

頭が痛いです。。

それでも私たちも弊社のスタート時からの思いを持って精一杯やっていこうと思います。

今年2020年も変わらぬお付き合いをいただけると嬉しいです!!!

そして弊社は5G時代と騒がれているこの時代に、動画も本格的に始めて参ります。

これから様々なホームページの画像が動き出し、YouTubeなどももっと身近になっていくのかな?

なんて勝手に妄想しています。

本業である写真についても精一杯勉強をしてさらなるスキルアップを目指すとともに

新しい企画を試みております。

様々な状況で、スキルアップやサイドビジネスをお考えの方も多いはず、

又動画を始めてみたいとか、動画にチャレンジしたいという需要も多いはず、、そんな妄想の中スタートしました。

もちろん動画の編集や撮影はとても大変で、写真とは全く違います。(あっ写真も突き詰めていくとすごく深いですよ)

別分野である以上、私たちの力だけではできず、今回ご協力いただける動画のプロのチームと一緒になって
勉強しながら進めていきます。

ハイクオリティーの分野はもちろんのこと、本当につなげるだけでいい、編集ソフトがないから、

やってみる時間がない!!そんな方々のために編集スタジオをオープンしました。

その中で編集を覚えたい人も募集しています。スキルをつけて自分にもできる人に喜んでいただけるものを

一緒に増やしませんか?僕も勉強していますがとっても楽しいです!!

主婦の方、フリーターの方のサイドビジネスにもお勧めです!!

お気軽にお問い合わせください!!!

一緒に学びながら2020年以降の変化の激しい時代を笑顔で進んでいけますように!!!!

サイトは弊社ホームページからも入れます☆

下記に

編集スタジオ-こちらをクリック