長野県近郊の新しいフォトウェディングの形(結婚式をアップデート)

長野県松本市の写真スタジオKeyPhotoの中村です!!!
今日はすごく天気がいいですね☆
大嫌いなコビット19!!コロナーー!
今は静かに過ごしながら、
色々な妄想をしております。

その中でいよいよ見本になってくださる方を募集しようと考えています!!!

これからも今まで通り、結婚式というものはしっかりと大切なイベントとして残って欲しいですし、そうなっていくと思いますが、多様性を求められるこれからに、、
こんな形もあっていいのかと思い考えました。

結婚式に呼べない海外の方、事情があってこられないかた、、そんな方にも感謝は伝えたい。。

二人の結婚までの歩みや、今の生活ぶりなどを、様々な思い出とともに短編映画を作ります。
(映画というほどではないかもですが 笑)
そしてその際にしっかりとしたフォトウェディングも写真で
残します。

その動画を大切な人たちに向けて、限定公開、もしくは全ての人に向けて公開可能です。(選択可能)

映像を見て、感動や応援をしたいと思ってくれた方よりお祝いとしてギフト券もしくは商品を送っていただけるクラウドファンディングのようなフォトウェディング。。前撮りやあとドリでもOK!!

ご祝儀として、お祝いの気持ちを簡単に二人に送れる。

どんなに遠方でも見てもらえる。

そんなフォトウェディングプランを作りました。
(希望によって限定公開で送りたい人のみに送れます)

 ぜひ見本になっていただける方いませんでしょうか??
等身大の想いを乗せて、みんなに応援してもらいませんか????
ギフトでいただいたお祝いはもちろん二人がもらえます。
我々も撮影料金を半額で行います!!

ぜひよろしくお願いいたします。
これから全てのロケーション撮影でこの仕組みを取り入れてみたいと考えていて、、
あくまでこれからの時代の選択肢の一つとしてのご提案です。

モデルになっていただける方待ってます!!!!!!

HP(詳細ページ)