2020年の感謝 長野県松本市の写真スタジオKeyPhoto

長野県松本市写真スタジオ KeyPhotoのカメラマンの中村です。

今年が終わると私たちKeyPhotoも10年になります。

開業当初からお越しいただいているお客様、そして弊社を何度もご利用いただいているお客様。企業様。心より感謝を申し上げます。右も左も分からない、ただ写真が好きと開業した。私たちを育ててくれて本当にありがとうございます。

社内でも10年間の中で様々な出会いがあり、今でも一緒に過ごした仲間、そして修行先の皆様とも仲良くしていただき本当に私たちは幸せです。

2020年はコロナ の年となり、様々なことがあり、そしてまた来年も苦しい時もあると思います。
そんな時だからこそ弊社を知ってくださっている方、利用してくださる方、みんなでこの困難を乗り越えていきたいと思います。そのためにも様々な取り組みを行なってまいります。
2021年は現状を見極め、しっかりと会社を新しい形に切り替えていき、より皆様のお役に立てる会社を目指します。時代の変化は明確にはわかりませんが、流れだけはしっかりと掴み、関係してくださる方がみんなで笑顔でいられるように努めて参ります。

どうぞ2021年もこんな私たちをよろしくお願い致します。
皆様どうか良いお年をお迎えください。

2020年 12月30日 中村健二