長野県松本市のエンゲージメントフォト..   Engagement Photo..

『2人の思い出の場所で、少し洒落た服を着て、この瞬間を』

こんにちは♪
Key Photo 窪田です♪

先日、撮影した友人のエンゲージメントフォト

たくさんの小物を手作りして
ロケーションもしっかり調べてきてくれて
ちょっとおしゃれをして来てくれて
準備万端で望んでくれた2人

この場所、見覚えのある人には『おっ!!』と思う場所です♪

通り道に花屋さんがあったから、ブーケを作ってもらったそう

ナチュラルな感じがいいなと感じました

そしてキスも小物があれば恥ずかしさが和らぎます

曇り空の切れ目から太陽が一瞬顔を出しました

場所を変えて、白樺が奇麗な芝生の上で

彼、笑顔が素敵

2人とも小学校の先生
堅さを感じさせない仲のいい2人

最後は雰囲気を変えてシックに

こちらはウェルカムボード用にしてくれるみたいです

思い出の場所や、こだわりのロケーションで時間をかけてゆっくり撮影できるエンゲージメントフォト
結婚式当日のウェルカムボードに使ったり、プロフィールムービーにも♪

私服でも、こだわり衣装でもなんでもいいと思います
2人のこれがいいというものがあれば

場所だってご希望があれば出張致します♪
こんな写真がいいというものがあれば、見せて下さい
こだわりがあればそれも教えて下さい

しっかり打ち合わせをして、お話をして
2人のイメージを写真に残します♪

Key Photo