コマーシャルフォト海辺ローケーションフォト

こんにちは♪
Key Photo 窪田です!!

雨の多かった桜シーズンを終え、晴れの日が続いて気持ちのいい時期になりました
緑もきれいです!!

そんな中、3月末に当スタジオの庭に植えたカエデの苗木から葉っぱがぽこぽこと出て来ました♪

小さいのに可愛い♪

順調に成長して、秋に紅葉と一緒に写真が撮れたらいいな♪

話は変わり、先日アパレルブランドの衣装ロケーション撮影に神奈川県は三浦海岸までいってきました!!
その時の様を少し♪

青い海、空、新緑、そして強風!!
とんでもない強風の中でしたが、心地よいロケーション

ヨガをしてみたり

海が似合うメンズがいたり

後ろ姿がキラキラしてたり

休憩がてら読書をしたり

花冠つけて遊んだり
それを眺めたり

波打ち際で思いっきりはしゃいだり遊んだり
ベタだけど水かけられたり

気づいたら日が暮れてきたり

最後に全員で記念撮影をして

帰路に着く頃には富士山が見え

濃くて楽しい1日でした♪

モデル
40Grace
今井麻実
松坂由美子
久保田愛里(ヘアメイク兼)
太谷竜樹

衣装
株式会社リンネ 
RUSH PARKA

撮影
Key Photo
窪田真一