松本市 家族写真 カメラマンのブログ☆Keyphoto

長野県 松本市 写真スタジオ KeyPhotoのカメラマン中村です。

いよいよ我が家の息子が通う幼稚園でもプールが始まったみたいで

先日は近くのプールにバスに乗って行ってきたようです☆

大きなプールにビビってしまって、「入りたくない」といって拗ねている息子が目に浮かびます。。。

今の松本市はほぼ快晴、、熱中症には気を付けましょう☆

私はすでに1リットルほど水分を取ってしまっております。。。

松本市には転勤でご家族みんなで越してきている方が多いように感じます。

弊社スタジオにもたくさんの方が来てくださっていますが、その中のお一方を今日はご紹介いたします。

Keyphotoは2011年1月に開業しました。その開業当初に来てくださり

そこから5年間、計6回撮影をさせていただきました。

僕たちKeyphotoにとって一緒に成長させていただいた、そんなご家族です。

最初の1年目。。

携帯電話が大好きで、パカパカ遊んでいました☆

2歳記念

携帯電話は卒業して大好きなくまちゃんと並んで☆(くまじろう??だったかなー??)

3歳記念

この時に遊んでいるお馬さんと一緒☆くまさんも仲良しだったよね☆

3歳には七五三をやりました☆健康にすくすくと育っていってね☆

着物を着たり、お化粧をしたり、ちゃんとできました☆

髪の毛をセットしたりしてすごく嬉しそうで☆女の子ですね☆

4歳記念

だんだん女の子っていう感じになってきましたね☆

いろいろなお話をしながら撮影をしましたね☆

5歳記念

会話はしっかりとでき、お願いしたポーズをいろいろと取ってくれました。

制服姿も似合ってます☆

写真の掲載のご許可ありがとうございました☆

ご家族も素敵な写真が多く載せたかったのですがすごい長文になりそうなので

お子様だけにしておきますね☆

5年間本当にありがとうございました☆

また長野に来る際にはいつでもお待ちしております☆

お子様のご成長、ご家族の軌跡、きっと写真は忘れていたことも

思い出させてくれます。

デジタルになった今だからこそ、気軽に残していける時代だと思います。

スタジオ写真は金額も高いし、堅苦しい、きっとKeyphotoにはあてはまりません。

ロケーションも可能です。今のこの時を残してみてはいかがでしょうか?