松本市 家族写真 カメラマンブログ☆Keyphoto

長野県 松本市 写真スタジオ Keyphotoのカメラマン中村です。

今日は午前中のフォトウェディングも楽しかった♫

撮影はやっぱり楽しいですね☆

このあと夕方からは息子の通う幼稚園の夏祭り☆

初めて幼稚園のイベントに参加します☆

我が子も2曲くらい踊るという話を聞きワクワクです。

ビールも飲めるみたいなのでさらに楽しみ♫

本日もご紹介するのはご家族写真と、1歳のご記念写真でお越しいただいたK様

ご許可を頂けたのでアップしたいと思います☆

今回は近くの河原とスタジオでの撮影ができました☆

シャボン玉には興味深々☆

暖かいご家族の雰囲気が出てますね☆

スタジオでもたくさんのお写真を撮影しました。

今はハイハイ☆もうすぐアンヨが出来るようになって、

これからのご成長も楽しみですね☆

そしてお子様がご成長して、ご家族ができたときにこの写真たちをみて

何か感じていただけたら嬉しいです☆

世代を超えて大切な思い出になりますように☆

この度は撮影のご機会を誠にありがとうございました☆

またご成長とともに遊びに来てくださいね☆