松本市 1歳記念写真 写真スタジオ カメラマンブログ☆

長野県 松本市の写真スタジオ KeyPhoto
カメラマン中村です。

最近は朝晩が冷えて気温差がとても大変な季節ですね。

その分、綺麗な紅葉やおいしい食材のある素敵な季節でもあります☆

体調管理にお気をつけて、おいしい秋を楽しみたいですね♪

本日のご紹介は、D君です☆

かわいいですよね☆

少しづつ、でも毎日変化をしていく子どもの成長を見ているのは

楽しいものですよね。(時々喧嘩もしますが)

お子様が大きくなって、この写真たちをみてどう思うかな☆

昔の写真を実家に帰ってみてみたりすると本当に面白いです。

目つぶりしていたり、そっぽ向いていたり

でも服装や髪型、雰囲気から時代が伝わってきたりして、写っている人の感情とかも表情から伝わってきます☆

写真はそこがいいです☆

この写真達もそんな写真になったらいいなって思ってます☆

Keyphotoも日々ちょっとづつですが進化し続けていきます☆

気軽に撮影に来れるそんなスタジオは変わらずに♪