松本市 結婚式の前撮り☆フォトスタジオのカメラマンブログ

長野県 松本市 写真スタジオ Keyphotoのカメラマン中村です。

あっという間に師走になりましたね☆

街はクリスマス色になってきて、いよいよスタジオは年越しの準備を始めています☆

本日は、フォトウェディングにて前撮りをさせていただいた

O様のご紹介です☆

和装にドレス☆スタジオにロケーションと、フルコースでお手伝いさせていただきました☆

ご新婦様のお父様もお写真をやっており、大撮影会になりました(笑)

やはり写真は楽しいなって感じました☆

みんなで写真を見せ合って、それぞれの感覚で残していく形☆

全部でお父様お母様、私の写真を合わせたら2000枚くらいになるのではないでしょうか??

本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました☆

お写真の御許可をいただけたので少しだけアップいたします☆

当日は柔らかな光で撮影にはもってこいのお天気でした☆

スタジオでもたくさんの写真をみんなで撮影しました♪

こちらはクリスマスのイメージで撮影したお写真☆

お父様の案です☆

とっても素敵でした♪

本当におめでとうございました☆

Keyphotoは皆様のご希望を伺い、(もちろんできないこともありますが)

代替え案をご提案して、当日は楽しく過ごせるように、大切な思い出になるように

自由に撮影していきます☆

昨今は写真だけで残す方や、前撮りを個人の小さなスタジオにご依頼いただく方が

増えてきています☆

素敵なお写真を撮影するカメラマンさんもたくさんおりますので

ぜひ皆様のご選択の中にこのKeyphotoも入れていただけると幸いです☆

また今後は新しいウェディングの形も模索中です☆

ぜひあなたのやりたい形一緒に作りませんか??