旅行の思い出☆カメラマンの写真ブログ

長野県 松本市 写真スタジオ KeyPhotoの中村です。

天気のいい日はやっぱり気持ちも晴れやかになりますね☆

パソコンの整理をしている時に出てきた一枚の写真にすごく優しい気持ちになったので

ブログに載せてみようと思いました☆

家族で出かけた時にふと撮影した写真でした、

このあと結心は味めての生きたカニを見て、びっくりしたのを覚えています☆

今は妹と弟ができちょっと生意気なくらいのお兄ちゃんになりました。

子育ての時間はあっという間に過ぎて生き、この時の我が子の無邪気な笑いを

自然に過ごしていました。

今は、お兄ちゃんだからと頑張る姿や、我慢をし過ぎて拗ねている姿、

兄弟喧嘩をする姿が多く、あの時とは違う環境になっていると、改めて感じました。

なんだか写真を見てとても愛おしく感じます。

この時間は、今しかないんだと強く感じます。。

今日は早く帰ってあげようかな☆

ブログを書いたら上がります(笑)

写真は本当に色々なことを教えてくれます。。

子供

それでは本日もお疲れ様でした☆