幸せを共感すること♪松本市写真スタジオ

こんにちは♪
Key Photo 窪田です!!

秋めいてきましたね♪
コスモスがちらほらと。涼しさも相まって風情を感じる今日この頃です。

私事ですが、先日、大切な友人の結婚式がありました♪
趣味が合いそうということで紹介した女性に一目惚れをした彼。
見事彼女のハートを射止め結婚まで至った訳です。

初めましてから結婚までをずっと見守って来た2人の結婚式は、本当に幸せで嬉しい気持ちが溢れてきました♪
そして初のスピーチを承ったわけですが,,,
何ヶ月も前から構想を練って考えたかいがあったかなと!!
人前でしゃべってあんなに気持ちよかったのは初めてです♪

そんな2人に写真を撮ってウェルカムボードとしてプレゼント♪

喜んでもらえてよかった!!
自分たちがしっかり写るのは恥ずかしいけど、何か残したい!!
そんな方にはこんな感じがいいかなと。

その次の日は、10月に結婚する友達のロケ撮影に♪
準備万端な2人はドレスやブーケ、プロップスなどのアイテムもたくさん用意していて、可愛い写真が撮れました♪
また後日ブログに書こうかと思います♪

少し凝った写真を撮りたい方!!
Key Photo までご相談下さい♪

ありがとうございました♪