出張撮影 長野県松本市 写真スタジオ☆

長野県 松本市 写真館 Keyphoto カメラマン中村です☆

新築のご自宅で、大好きな車と、ご家族写真を撮影する☆

この写真達はきっと将来の宝物になりますよね☆

ご紹介はM様ご家族です。

ご自宅まで出張でお邪魔して様々な写真を撮影しました☆

車と一緒に☆ ご自宅前で☆ キッチンやダイニングで☆

たくさん撮影したので一部だけご紹介致します☆

ご自宅だからこそでる雰囲気も有りますよね☆

パパと一緒に、本当に楽しそうな笑顔がすっごくよくて☆

ママに抱かれてる時のお子様の安心した表情、、好きなんです。

これからこのおうちで、ご家族の思い出がたくさんできて行きますね☆

また 5年 10年後に同じ、構図で撮影してみたら面白いかもしれない♫

なんて考えてしまいました。

これからパパのサイズを超える日が来るのかな♫