Keyphoto 提案する新しい企画 5つのご紹介

1 KeyPhoto オンラインストアの開設
皆様の販売したいものなども募集しております。お気軽にお声掛けください。

KeyPhotoオンラインストア

2 動画の撮影、編集スタジオ
5Gの時代も見据え2019年度初旬よりスタートしている企画を動かし始めました。
ぜひご興味がある方はご覧ください。

動画撮影編集 HP

3 フリー素材回収、遠隔撮影プラン
コロナウィルス始め時代の変化に合わせ、皆様には商品を送っていただき、送り返す形での
撮影も始めました。こちらはテレビ電話(ZoomやLINE)などを利用して
スタジオや現地にお越しにならなくてもご希望の撮影を行うサービスです。

商品撮影 素材回収 HP

4 weddingプラン
KeyPhotoの提案する新しいウェディング。
多様性を求められる今、色々な形があってもいいのでは、、、
今まで通りの結婚式ももちろん素敵です。でも集まれない人や、遠方の方にしっかりと感謝を伝えられる
新しい形です。ぜひご覧ください。

wedding plan

5 出張撮影動画プラン
思い出の形は写真で残ります!!でもその時の仕草や言葉、、それも大切な思い出や宝物ではないでしょうか?
弊社の提案するロケーションフォトぜひご覧ください。

出張撮影 HP

今後も新しくプランニングして時代にあった写真スタジオで居続けます。
変わらず大切な想いをそのままにして、、、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

成人式、お宮参り、出張撮影、スタジオ撮影、1歳記念、各種記念日の写真撮影、動画撮影も

そしてホームページ撮影、商品撮影などのコマーシャルも行っているKeyPhotoのカメラマン中村でした。笑

写真は、、看板変えました☆